自分らしいインテリア

マイホームに引越して半年が過ぎましたが、いまだに自分が好きなインテリアが見つかっていない状況です。世間では北欧風インテリアが流行っているようなので私も初めはその路線で行こうかと思っていました。

でも、いざとなると北欧雑貨の良さがイマイチわからないのです。すぐホコリになってしまうようなファブリックパネルよりも、額に入れたアートの方が好みです。北欧食器も可愛いと思うけれど、でも家にあるのは窯元で買った焼き物ばかりだったりします。

他の方の家を見れば『オシャレだなぁ』とか『真似してみたい』なんて思うけれど、実際に自分の家に取り入れることなどないのです。何かが違う、そう感じてしまいます。北欧インテリアの他にも、男前インテリア、モノトーンインテリアなんてものもありますが、素敵だなと思うけど、自分の家に同鳥居家れたら良いのかわかりません。

『こうしたら素敵になる』って言うイメージがわかないのです。私らしいインテリアって、どういうスタイルなんでしょう。模索している毎日です。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク