100均って便利ですよね

100均いいですよね。色んな物が100円で買えるだけではなく、便利なものも多いです。買い物に行くとついつい買い込んでしまうんですよね。キッチングッズなんかでも、目からウロコな感じの良いものがあったりして一体誰がこんな便利なもの考えたんだろうとありがたく感じます。

そして一昔前は今と比べると見た目も地味なものが多かったのですが最近はデザインの良い物も多いです。言われなければ100円だなんて誰も気付かないんじゃない?っていうおしゃれなものも沢山ありますね。

あとついつい寄ってしまうのがお菓子のコーナーですね。他のお店だともっと高いものが全部100円っていうのはありがたいです。あとは調味料なんかもすごく安いので助かります。

ちょっとしか使わないものでも、100円なら買うのに戸惑うこともありません。女性用の靴下とかは100円で買うことを覚えたら他では買えなくなりましたよ。ただ、中にはさすがにこれはどうなの…?って物もあったりしますのでその辺はちゃんと見極めて良い物だけを購入していきたいですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク