大失敗した通販

インターネットを通してペアリングを3回買いました。一回目は彼の方がサイズを間違えてしまい、指輪が入りません。すぐに交換すればよかったというのに、だらだらとしていたため、交換期間は過ぎてしまい、結局ペアリングにはなりませんでした。

2回目はサイズをきちんと測り、これで完璧と注文しました。しかし、届いたものは写真で見て想像したものとは違い、あまり好きなデザインではなかったのでちょっとがっかりです。でも、せっかくだからお互いにそのリングをはめていました。

3回目は今度こそという気持ちです。デザインもサイズもこれはもう問題ないだろうというものを注文しました。届いたものは確かに私好みのもので、3度目の正直とはこのことかな?と思えるものでした。お気に入りですぐに指にはめていましたが、数日後にはまさかの金属アレルギーの発症!安ものを買ったのがいけなかったのでしょうか?

インターネットでの買い物の難しさをいやと言うほど思い知った瞬間です。指輪はやっぱり実物を見て選びたいものです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク